top of page
  • 執筆者の写真木羽 由樹

『千里丘の秋の味覚特集』秋の味覚を天婦羅で【ささき】

今回千里丘Clearly(クリアリー)が紹介致しますのが・・・・


何度かご紹介させていただいております


揚げたて天婦羅をリーズナブルに頂ける


【ささき】さん


秋の旬の天婦羅を頂けるので


行ってきました!!!( *´艸`)


以前の記事


呑みセット


呑みセットも充実している【ささき】さん(●´ω`●)


今回は豪勢に

『大海老 生ビールセット』を注文


大海老と旬の魚2品・野菜を2品楽しめる欲張りセット( *´艸`)


糖質を気にしている私は

ビールではなくハイボールに変更していただきました(*'▽')





ドドン!!と大海老!!\(◎o◎)/!!


サクプリで頭から尻尾までお塩で頂きました~(*´ω`*)


こちら一品で、1杯目のハイボールが底をついたのは

言うまでもありません(●´ω`●)





そして旬のお魚!!


キス&サンマ(*'▽')


定番のキスの天婦羅(*‘∀‘)

間違いないですよね~~(*´ω`*)



そしてTHE旬!!

サンマ( *´艸`)


サンマ♪サンマ♪


旨くないわけないです!!(; ・`д・´)


あのサンマの風味がサクサクフワッと

お酒を盗んでいきました(●´ω`●)


ご飯とでも絶対合います!!




お野菜2品

ナスと写真ないですが、カボチャです(*'▽')


ナスもさることながら

カボチャも甘くておいしい~(*'ω'*)


にしてもナスと天つゆって合い過ぎますよね~(●´ω`●)

ホンマ最高でした!!( *´艸`)



そして

店主の佐々木さんから



「時期物の{かき}始まりました。」


「どっちかき(柿?牡蠣?)のですか?」


「どっちもです。」


(; ・`д・´)!!



海の方の牡蠣頂きましょう!!!





牡蠣の大葉巻き!!


かぶりつくと・・・・・


じゅわ~~~~!!!

海のミルクがあふれ出てきました~(●´ω`●)



旨すぎる~~!!!


ハイボール盗まれる~~!!!(●´ω`●)」




最高でした!!

お酒は多めに飲むことになります!!!



旬のものには

気をつけなはれや!!!(; ・`д・´)



場所



地元民的道説明!!

神原医院さん・troncoの通り沿い


駅に向かって左手です(^^♪

◇住所

大阪府吹田市長野東18-4

◇電話番号

TEL/FAX 06-6170-8700


HP


営業時間

昼  11:00−14:30 (LO14:00)

夜  17:00−22:00 (LO21:30)


火曜日定休日です。

揚げたて天ぷら ささき

是非に!!!!!






千里丘Clearly LINE 友達登録よろしくお願い致します




YouTubeもやって〼

チャンネル登録&グッドボタン(・∀・)イイネ!!

よろしくお願いします!!

閲覧数:194回0件のコメント
bottom of page