top of page
  • 執筆者の写真木羽 由樹

『千里丘秋の味覚特集』秋のパン祭り【クローバーベーカリー】

今回千里丘Clearly(クリアリー)が紹介致しますのが・・・・・


何度かご紹介させて頂いている

【クローバーベーカリー】さん


秋らしい美味しいパンがたくさんありました( *´艸`)


ご紹介させていただきます!!


過去の記事



秋らしいパンのラインナップ




実りの秋とはよく言ったものですね~( *´艸`)


芋栗南瓜の勢ぞろい!!

美味しそうなパンたちが並んでました~(*´ω`*)



いつもと違うパンを選べるのが楽しいですね!!



そして今回購入したのが・・・・





リンゴと鳴門金時



フランスパンに

鳴門金時とリンゴとクルミ(; ・`д・´)


シュガーバターの甘みが合わさって

超美味しい(●´ω`●)


たっぷりの鳴門金時、甘い香りのリンゴ

食感のアクセントにクルミ


最高でした!!(*´ω`*)





甘栗ショコラ



甘栗と少しビターなクーベルチュールチョコ


甘栗にチョコ!?(; ・`д・´)

と思いましたが・・・


少しビターなチョコが

甘栗とマッチしてて

めちゃ美味しかった(●´ω`●)





栗アンパン



栗あんを包んだパンに栗の甘露煮



こんなん

旨いに決まってますやん!!(●´ω`●)


間違いないお味でした( *´艸`)





かぼちゃメロンパン



甘いかぼちゃのクリームが入った

カボチャの形をしたメロンパン



このカボチャのクリーム

めちゃ美味しかった~( *´艸`)


サクサクの生地に

幸せを感じます~~( *´艸`)




秋のパン是非味わってみて下さい!!!

まだまだ美味しそうなヤツ沢山ありましたよ~~(*'ω'*)



アクセス



地元民的道説明!!

第二愛育園さんの前

元パンデキランさんの場所


◇住所

吹田市長野東3-20-103

◇営業時間

9時~18時30分


◇定休日 日曜日・月曜日




千里丘Clearly LINE 友達登録よろしくお願い致します



YouTubeもやって〼

チャンネル登録&グッドボタン(・∀・)イイネ!!

よろしくお願いします!!

閲覧数:229回0件のコメント
bottom of page