top of page
  • 執筆者の写真木羽 由樹

【揚げたて天ぷら ささき】アツアツ天ぷら店内で食べてきました!

今回、千里丘Clearlyが紹介しますのが・・・・・


以前、テイクアウトでご紹介させて頂いた、

【揚げたて天ぷら ささき】さん



店内で揚げたて天ぷらを頂きました






結果!

最高のコスパとお味でした!!


今回はそちらをリポート!!


お品書き



昼のメニューと夜のメニューもしっかり分かれていて

天ぷらでこの価格は安いですね~(^^♪





ご飯ではなく飲みたい方用の

呑みセットもあります( *´艸`)





ランチ限定の

レディースセットもあります!

レディースセットだけあって

何だかオシャレそうな感じですね(●´ω`●)



そして!!

今回私が頼みましたのが・・・・





初夏のおススメ天ぷらセット!!

季節を天ぷらで頂きました!!( *´艸`)



コスパ最高初夏のおススメ天ぷら1600円





先ずは、エビから

揚げたてを、一つずつ出してくれます!!


サクサク、ぷりぷりの熱々ですわ!!(^^♪


お塩と天つゆどっちも美味しい旨旨





箸休めのゆず大根をつつきながら・・・





稚鮎の天ぷら

苦みが大人な季節天ぷら(●´ω`●)

ハイボールがすすむZE





万願寺唐辛子

辛味が最高!!(^^♪

季節のお野菜が美味しい!!





しらす大葉

大葉にくるまれたシラスが

じゅわっと、めっちゃいい香り(*´ω`*)





甘鯛

ふわっふわっ!!

旨味がてんこ盛り( *´艸`)





ナス&カボチャ

夏野菜は美味しいな~~(●´ω`●)





こんなんも頂きました

ナントカカントカチーズ

(名前忘れました(笑))

これ、めっちゃ美味しい!!

チーズの香りヤバすぎて

一個でハイボール2杯いけます\(◎o◎)/!





でっかいかき揚げを楽しいでいると、、





卵の天ぷらを、、、、、





オンザライス!!

これめっちゃヤバい!!


タレカケテ、卵天丼じゃい!!

!\(◎o◎)/!





いやぁ~~~・・・・・


大満足!!!



お腹いっぱいになりました。



これが、1600円安すぎです・・・


晩御飯にも、飲みにも最高

間違いないです!!


最近はイタリアンの勉強をされているらしく

イタリアンと天ぷらの融合を楽しめるメニューも

たくさん増える予定らしいです!!


鱧などが食べれる

夏のコースメニューもスタートします!!



場所




場所は・・・(地元民説明)


神原医院さん・troncoの通り沿い


駅に向かって左手です(^^♪


大阪府吹田市長野東18-4


TEL/FAX 06-6170-8700




営業時間

昼  11:00−14:30 (LO14:00)

夜  17:00−22:00 (LO21:30)


火曜日定休日です。


揚げたて天ぷら ささき


是非に!!!




友達登録よろしくお願い致します







閲覧数:295回0件のコメント
bottom of page