top of page
  • 執筆者の写真木羽 由樹

うどん屋?居酒屋?ガンバ御用達【麦一】

今回千里丘clearly(クリアリー)が紹介致しますのが、、、、


うどん屋さんと思いきや

居酒屋メニュー、定食、ラーメン

ガンバの選手も集うお店


麦一



飲みに行きたいけど

子供を連れて居酒屋に行くのもな~~( ゚Д゚)


って思っている方

千里丘には絶対多いはずです!!



そんな時オススメしたいのが、


【麦一】さん


私もお店の前を通った時

うどん屋さんと思ってました(;^ω^)


お客様からの情報で

「居酒屋使いも出来てめっちゃ良いよ」


と聞いていたので


先日行ってきました~~!!!


噂通り最高でした(●´ω`●)



メニュー




この多種多様メニューヤバくないですか!!


この他店内の黒板に

お造りやその日のオススメも沢山有り〼(●´ω`●)


店内はガンバの選手のサインがずらり!!


地元で愛されているお店って感じで素敵です!!



実食!!

造り盛り合わせを頼んだのですが

写真撮り忘れましたm(__)m


お造りをあてに

メガハイボールを楽しんでいると・・・


子供たちのうどんが!!




つるつるしこしこのざるうどん( *´艸`)

夏はやっぱりこれだね~~( ゚Д゚)



カレーうどん(*´ω`*)


うどん屋さんのカレーうどんって

なんでこんなに旨いんだ(; ・`д・´)



そんなこんなで私は



どてやき・いたわさ・子供たちの美味しそうに食べる顔をあてに


メガハイボール2杯目を注文


このどてやき最高でした~~( *´艸`)

酒泥棒です(; ・`д・´)



そして勿論うどん屋さんと言えば・・・・





天ぷら~~~~!!(*'▽')

このボリュームで税込み650円!!

コスパヤバ過ぎませんか!!(; ・`д・´)


揚げたてサクサクで旨しです~~!!




〆に生醤油うどんをシェアして終了!!


味は旨いに決まってる!!( *´艸`)




結果!!

最高過ぎる!!




子供も親も大満足!!

お財布にもやさしい外食でした~~!!


皆さんも是非行ってみてください!!

超おススメですよ!!


場所




地元民的道説明!!

産業道路を茨木方面に

マルハンパチンコ屋さんのT字路を左に行くと右手にあります


青葉丘の西松屋さんの近くです



うどん処 麦一 (むぎいち)


電話番号

06-6876-9139


住所

吹田市青葉丘2-1


営業時間

11時30分~14時30分

17時30分~23時30分




うどんも定食もラーメンも居酒屋メニューも味わえる麦一

是非に!!!!!




千里丘Clearly LINE 友達登録よろしくお願い致します



YouTubeもやって〼

チャンネル登録&グッドボタン(・∀・)イイネ!!

よろしくお願いします!!

閲覧数:249回1件のコメント
bottom of page