top of page
  • 執筆者の写真木羽 由樹

お家で焼き肉にオススメ!!【和王亭】


今回千里丘Clearly(クリアリー)が紹介致しますのが・・・・・


以前緊急事態宣言中にご紹介致しました、

うの屋グループさんの焼肉屋さん

【和王亭】



今回は、、、


お持ち帰りの焼肉セットを購入してみました!!



結果・・

コスパ抜群の大満足でしたので!!(●´ω`●)


チェックして見て下さい!!( *´艸`)




2種類から選べる焼肉セット



他にも単品でも注文出来るようです(*‘∀‘)



今回は梅セットと上ミノを単品で注文しました!!( *´艸`)



飛び込みで行ったのに

丁寧に対応して下さり


10分ぐらいで作って頂きました(*'▽')




どどん!!\(◎o◎)/!!


どうですか!?


凄いボリューム!!(*´ω`*)




お野菜&チシャ菜も付いてきます!!


これで2980円は安いですよね!(; ・`д・´)!







そして、私大好きなホルモン( *´艸`)


サービスでテッチャンも付けて下さいました~(*´▽`*)


嬉しすぎる~~!!



上ミノは、ジューシーで味が濃くて


ハイボールに最高でした~~~(●´ω`●)


テッチャンもぶりんと油が甘くて美味しくて


これまたハイボールに最高でした~(●´ω`●)





お家で焼肉屋さんの味


子供達も大満足( *´艸`)


勿論タレも付いてるので、

ホンマに焼き肉屋さんみたいです(●´ω`●)



めっちゃおススメです!!


外出自粛のお供に是非いかがでしょう!!



場所



地元民的道説明

産業道路沿い、元ブックオフの前らへんです!!


住所

大阪府摂津市千里丘1-13-27


電話番号

06-7896-8527


営業時間

お持ち帰りは12時頃から

火~日、祝日、祝前日: 17:00~23:00

(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)


定休日

月(月曜日が祝日の場合は翌日お休み)



年末年始はお肉食べましょ!!!

是非に!!



千里丘Clearly LINE 友達登録よろしくお願い致します





YouTubeもやって〼

チャンネル登録&グッドボタン(・∀・)イイネ!!

よろしくお願いします!!





閲覧数:149回0件のコメント
bottom of page