top of page
  • 執筆者の写真木羽 由樹

千里丘待望のパン屋さんがオープン!!【クローバーベーカリー】

今回、千里丘Clearlyがご紹介しますのが・・・・

皆さん待ち焦がれていました!!

6月9日にオープンしましたパン屋さん!!

【クローバーベーカリー】



「千里丘に一番欲しいお店は?」


と質問すると・・・・



80%ぐらいの方が

『【パン屋さん】!!』

と、答えて下さいます!!(*‘∀‘)



そんな千里丘待望の

パン屋さんがオープン!!


【クローバーベーカリー】さん



早速行ってきましたので、

ご紹介させて頂きます!!( *´艸`)



豊富なラインナップ



ベーシックなアンパンなどの菓子パンは勿論





彩り豊かなディニッシュ





4種類のベーグル





個性豊かなお総菜パン





これめっちゃ美味しそう!!

シナモンロール&バスクチーズケーキ




そして、おススメの自信作!!

湯種食パン




小麦粉を熱湯でこねて、糊化(こか)しているらしく

難しい事はわかりませんが(笑)


もちもちで口溶けがよく

そのままでも、トーストでも

美味しい!!自信作(*´▽`*)


是非今度買ってみよう!!




カンパーニュもありました!!




実際に買ってみました!!




◇クランベリー&クリームチーズのベーグル

フワッと、もちもちの生地に

クランベリーとクリームチーズが良く合います

これは、私はマスト商品です!!(*´▽`*)





◇クロワッサン

バターの濃厚な甘い香りがたまらないです!

朝が優雅な気分に!!(*´ω`*)





◇ミルクフランス

練乳クリームが、フランスパンに

ジューシーと表現すればいいのでしょうか

食べ応えのある食感と幸せな甘さがたまらないです(*‘∀‘)





◇カレーパン

スパーシーながらも、チーズソースのせいもあってか

マイルドな味わいも感じます(*´▽`*)

焼きカレーパン!!





◇チーズフォンデュ

3種類のチーズがたっぷり

チーズ好きは是非!!(*^-^*)




どのパンも、ちゃんとパッケージングされていて

安心ですね!!(*'ω'*)





アクセス




地元民的道説明!!

元パンデキランさんの場所

第二あいいく園さんの前あたり


吹田市長野東3-20-103



営業時間

9時~18時30分



定休日

日曜日・月曜日




パン好きも・ご飯派なあなたも

千里丘の新たなベーカリーショップへ

是非に!!!!





千里丘Clearlyお友達登録もよろしくお願い致します!







閲覧数:443回0件のコメント
bottom of page