top of page
  • 執筆者の写真木羽 由樹

旨!!創作和食【和 昊】が美味しすぎた件

今回、千里丘Clearly(クリアリー)が紹介しますのが・・・・


あそこは美味しいし、雰囲気もいいよ~

と前々から聞いていた

お店に初めて行ってきました!!

噂通りヤバかった!!


【和 昊~そら~】




JR千里丘東口すぐ近くに佇む


この店絶対美味しいやん・・・・っと


ずっと気になっていた


【和 昊~そら~】さん

(最初なんて読むかわからなかった(笑))



私のお客様情報では


美味しい


雰囲気も良い


接客も良い


と高評価の嵐!\(◎o◎)/!



子連れではなく、

ゆっくり大人だけで楽しむお店

とも伺っていたので、


なかなか行く機会がなく


その期を伺っていたのですが・・・・



ついに行けました!!(*´ω`*)



噂通り最高過ぎたので


ご紹介致します!!



お品書き



ご達筆過ぎて・・・・

読むのが少し困難ですが(; ・`д・´)



お品書きからして

美味しそうなオーラがバンバン伝わってきます(●´ω`●)



季節のお魚、野菜


厳選されたお肉など


こだわりがしっかり伝わってきますね( *´艸`)



実食!!


お通しがちゃんと美味しいお店っていいですよね~(⌒‐⌒)

手間がかかってるお通しは

お通しだけで一杯いけちゃいますね~(・∀・)





まずは、お刺身!!


ノドグロのお刺身!!

これヤバかった~


表面軽く炙ってあって

香ばしさとノドグロの油

お刺身の食感が全て融合!!


ヤバいっす!!




揚げて厚揚げと華わさび


ホンマに揚げたてなのでやけど注意(笑)

熱々の厚揚げに、華ワサビの香りが~~(●´ω`●)


お酒が引き立つとっても美味しい料理です。




燻製半熟卵のポテトサラダ


コレは美味しい!!(*´ω`*)


燻製卵の香りと、お酒に合う濃い味のポテサラが

最高にマッチしてます!!


これホンマおススメ!!



加賀れんこんの天ぷら


やっぱりこだわりの厳選食材だからか

普通のレンコンより

風味も食感も全然違いました(*‘∀‘)


お塩でサクッと最高ですね!!


A5山形牛ラムシン角切りの陶板焼き


A5の山形牛!!

赤身!!

って感じのお肉ですが

柔らかくて、赤身なので肉食べてる!!

って感じもしっかり味わえます!!


ホンマ最高!!(●´ω`●)




どれもこれもホンマに

!!最高旨旨!!


めっちゃおススメです!!


小さなお店で、カウンターと少人数のテーブル席ですので

大人だけでゆっくり食べに行きたい人おススメです!!


私も今度1人でしっぽりもう一回行こうかな( *´艸`)


小さなお店ですので予約した方が良いかもです!!


場所



地元民的道説明!!

千里丘駅東口、千里丘南交差点を

岸辺方面の線路沿いへ行く、ぐにゃんと曲がった道沿いの左手


◇住所

大阪府摂津市千里丘東3-7-21 マエノビル1F


◇電話番号

072-623-7233


◇定休日

毎週月曜日、祝日


◇営業時間

17:00~24:00


Facebook


さぁ!!

千里丘で旨いもん食べに行きましょう!!

是非に!!!!!






千里丘Clearly LINE 友達登録よろしくお願い致します





YouTubeもやって〼

チャンネル登録&グッドボタン(・∀・)イイネ!!

よろしくお願いします!!



閲覧数:395回0件のコメント
bottom of page