top of page
  • 執筆者の写真木羽 由樹

旬の素材にこだわる【旬彩 白おじ】

今回、千里丘Clearlyが紹介しますのが・・・・


自粛明け久しぶりの家族で外食!!

旬の美味しいもの食べたい!!


【旬彩 白おじ】

自粛期間もやっと落ち着き

家族みんなで久しぶりの外食( *´艸`)



美味しいもの食べたい!!



そこで、以前から気になっていた

千里丘駅西口駅近くにある

【旬彩 白おじ】さんに行ってきました(*'▽')



旬の食材を使ったこだわりの

海鮮を中心としたお料理が自慢のお店です(*'ω'*)







大人も子供も大満足(*´ω`*)




まずは・・・・

お刺身盛り合わせ

鯛としま鯵を入れて下さいとのオーダーも

快く受けて下さいました(*^-^*)


ぷりぷりで最高でしたよ!!





おススメの

鰻の白焼き!!

フワッとジューシー!!

これは、酒が進みますね~~( *´艸`)





刺身クラゲ!

これをあてに、お酒と会話がはずみます(笑)





肉大好きな息子の

和牛たたき!!

たれも3種類でアジヘンも楽しめて

大満足な一品(*´▽`*)





貝好き息子の

アサリの酒蒸し!!

熊本産の旬のものらしく

アサリの身もパンパンに入ってました!!

子供も大人もあさりをあさりまくってました(*'▽')





採食ムスメは・・・

フルーツトマト(*´▽`*)

甘くておいしー!!





そして、

子供大好きうどん!!

鍋だしうどん!?

めっちゃ具がたっぷり!!

お魚のお鍋にうどんが入っる感じです!

こんな豪華なうどん初めて~と喜んでました(*´ω`*)





息子は〆に

卵かけご飯食べてました!!( *´艸`)




写真はありませんが、

子供達がアイスを頼みました

量の多さにビックリしてました(*‘∀‘)




久しぶりの外食!!

大満足!!

駅近でお魚の美味しいお店を

探している方はおすすめです!!



場所





地元民的道説明!!!

産業道路沿いの北おおさか信用金庫の横の道を入ったらすぐ!!



大阪府摂津市千里丘1-5-9


JR京都線 千里丘駅 西口 徒歩2分


17:00~23:30

(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)


定休日 月曜日


050-3490-4710



掘りごたつの個室もあり〼


HP


旬彩 白おじ

是非に!!!!!




千里丘Clearlyお友達登録もよろしくお願い致します!










閲覧数:208回0件のコメント
bottom of page