top of page
  • 執筆者の写真木羽 由樹

公式Youtubeチャンネル開局!!【千里丘を勝手に応援 千里丘Clearly】

更新日:2020年8月19日

今回千里丘Clearly(クリアリー)が紹介しますのが・・・・


とうとう始めました!!

始めちゃいました!!!

Youtube開局!!



ご挨拶

千里丘クリアリーをいつもご覧くださり

ありがとうございます!!!


千里丘クリアリーを始めてから、数か月ですが・・・


もっと千里丘を楽しく紹介出来る方法はないだろうかと、


日々考えておりました。



Youtubeという選択肢は勿論当初からあったのですが


なんか、


恥ずかしいな、、


めんどくさそう、、、


編集とかできひんしな、、、、、


等々やらない理由が先行して


オックウになっていました((+_+))



しかし、このコロナ渦の最中


Youtubeというコンテンツに


日々頼っている自分がいたのも事実です



「子供のなりたい職業ランキング1位」


【ユーチューバー】



親が最初に挑戦してみるのも良いかなと思い


他にも理由は多々ありますが・・・・



開局まで出来ました~~!!!\(◎o◎)/!




意外と楽しいYouTube





編集もチャンネル解説も意外と簡単(*'▽')



それこそYouTube開いたらなんぼでもやり方載ってます(笑)



千里丘在住のユーチューバーさん


コラボしましょう!!



零細チャンネルをお助けください!!( ;∀;)!!



何せ、頑張って作ったんで見て下さい!


正直、、、


慣れてなさ過ぎて


違和感ありまくりの動画です( ゚Д゚)



でもこれからの、


伸びしろに期待して


暖かく見守ってください!!



よろしくお願いします!!<m(__)m>



そして


ご意見ご感想よろしくお願いします!!



そんなこんなで・・・

こちらが、

動画リンクです↓





これからも

千里丘で色々な楽しいこと企画しておりますので


楽しみにしてて下さい( *´艸`)フフフ




そしてこれ!!


グッドボタン!!


チャンネル登録よろしくお願いします!!



千里丘クリアリー YouTubeチャンネル

是非に!!!!!




千里丘Clearlyも友達登録よろしくお願い致します





閲覧数:141回0件のコメント
bottom of page